ビンゴ大会でもらえたら嬉しい3000円前後の景品22選

3000yen-gift

ビンゴ大会で当たったら嬉しい3000円前後の景品22選を紹介します。

  1. 実用性が高い
  2. 誰に当たっても喜ばれる
  3. 大きすぎない

これら3つのポイントを意識しながら、有用性の高いおすすめの景品を厳選しました。景品選びの参考にしてください。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品やサービスの購入・申し込みによって、当サイトに売り上げの一部が還元されます。

目次

  1. 景品におすすめ!3000円前後で買える家電
  2. 景品におすすめ!3000円前後で買える食品
  3. 景品におすすめ!3000円前後で買える生活雑貨
  4. 景品におすすめ!3000円前後で買えるカタログギフト
  5. 景品におすすめ!3000円前後で買えるパーティゲーム
  6. その他おすすめの景品候補
  7. おわりに
目次へ

景品におすすめ!3000円前後で買える家電

Anker PowerCore Fusion 5000(モバイルバッテリー搭載・充電器)

モバイルバッテリーと2ポート充電器がひとつになった、持ち運びに便利な充電器です。出張や旅行など、移動の際に重宝します。誰しも一つは持っておきたいはず。

Bluetooth イヤホン

Bluetooth イヤホンです。コードレスで快適!Amazonで探してみると、セール中で安く購入できるイヤホンが見つかります。

Evershop キーファインダー

忘れものを防止してくれる便利グッズです。鍵やリモコンなどに設定し、ボタンを押すと音で物の在りかを知らせてくれます。

CANEOV 目覚まし時計

壁や天井に時間を投影できる機能付き。スタイリッシュなデザインの置き時計です。

ティファール 電気ケトル ジャスティン プラス ホワイト

1.2Lの大容量ケトル。毎日使えます。

景品におすすめ!3000円前後で買える食品

銀座千疋屋 ゼリー

フルーツ果汁をたっぷり使った千疋屋のゼリーセット。王道のギフトです。

銀座4丁目スエヒロ ビーフカレー/ビーフハヤシセット

銀座の名店の味が楽しめる高級ビーフカレー/ビーフハヤシセットです。こだわりのカレーを、自宅でゆっくりと。

マルコメ フリーズドライ タニタ食堂監修の減塩みそ汁 詰め合わせ 24食

お湯を入れるだけですぐに頂けるフリーズドライの味噌汁です。野菜たっぷり&減塩で健康的。

OIL SABADINES(さば燻製油漬) 4缶ギフトセット

静岡県沼津産のサバを燻製&オイル漬けにした贅沢な鯖缶セット。お酒のつまみにぴったりです。

きごころ PREMIUM TEA BOOK ティーバッグ ギフト 4個入り

国内生産の茶葉を使用した「和紅茶」のギフトセットです。BOOK型ギフトボックスはかなりおしゃれ。

景品におすすめ!3000円前後で買える生活雑貨

TRANPARAN 今治タオルギフトセット ライフタオル コンパクトバスタオル 3枚セット 日本製 速乾 (インディゴブルー)

乾きやすく吸水性の高い今治タオルのバスタオルセットです。毎日使える高品質なタオル。

SONICER ホットアイマスク

スマホやPCで疲れた目に嬉しいホットアイマスクです。目元の血行を促進し、快眠をサポートしてくれます。

konciwa 折りたたみ日傘

ワンタッチでオープンする折りたたみ日傘。雨の日も晴れの日も使えます。

景品におすすめ!3000円前後で買えるカタログギフト

プレミアムカタログギフト 3,300円コース

2000点以上の商品の中から選べるカタログギフトです。食品、食器、カバン…様々なカテゴリーの商品が揃っています。

SOW EXPERIENCE 体験ギフト カフェチケット TOKYO



東京を始め1都5県のお店で使えるカフェチケット。好きな時に気に入ったお店で、お食事が楽しめます。

サンクトガーレン ビールカタログギフト

クラフトビールのカタログギフトです。自宅でゆっくり選んでもらえます。

景品におすすめ!3000円前後で買えるパーティゲーム

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。

プロポーズの言葉を作って告白するパーティゲーム。カードの組み合わせでいろんな形のプロポーズができて盛り上がります!箱も素敵。

私の世界の見方

文章の空欄に当てはまる言葉を出し合う大喜利ゲーム。センスと発想力の勝負!気心の知れた友人と一緒に遊びたいゲームです。

クイズいいセン行きまSHOW!

ちょうど真ん中の回答を狙うパーティゲーム。遊ぶメンバーによって正解が変わる、他にはない感覚が味わるゲームです。

その他おすすめの景品候補

miyoshi 折りたためるトラベルケトル

アウトドアや旅行に使える折りたたみ式トラベルケトル。コンパクトに収納できて便利です。

Emmabin 非常用照明器具 ラジオライト

非常時に使える手回し充電式のラジオライト。いざという時のために持っておきたい一品です。

プリザーブドフラワー

女性参加者が多ければ、プリザーブドフラワーの景品はいかがでしょう?華やかな見た目できっと喜んでもらえるはず。

おわりに

ビンゴ大会で当たったら嬉しい3000円前後の景品25選を紹介しました。いい景品を用意すれば、多くの参加者の記憶に残るいい会になるはずです。

景品が当たった時の参加者の顔を思い浮かべながら、景品選びを楽しんでみてください。ビンゴはアプリを使って進行するのがおすすめですよ!